※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
ココロ・悩み

子供と私が咳で苦しんでいます。病院で薬をもらいました。同じような方いますか?

子供が先週からずっと咳をしていて、私も先週末から咳が出て今は夜も中々眠れないくらい咳込むようになり、今日病院へ行きました😱コロナでは無かったけど、昼と夜用2種類の咳止めや抗生剤を貰いました。
本当に健康に過ごせてる毎日って、それだけで幸せだとつくづく思いました🥹🥹🥹
早く咳から解放されたいです。
同じように咳で大変な思いされてる方いらっしゃいますか?
最近風邪も流行ってるのできっとみんな一緒だろうなぁと思いますが、、🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

RSウィルスに🦠やられてました😭

  • ち~ママ

    ち~ママ

    お疲れ様です。RSも流行ってるみたいですね💦大変ですよね😥😥

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く治るといいですよね😭
    ほんと健康に過ごせてる日々って幸せだなってむっちゃ感じました😔

    • 6月20日
  • ち~ママ

    ち~ママ

    本当そうですよね💦
    健康でいられるだけで有難いです🙏🙏早く平穏に過ごしたいですね🥲

    • 6月20日