※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きつすぎてもし良かったらコメントください・実父が亡くなる・育休明け…

きつすぎてもし良かったらコメントください

・実父が亡くなる
・育休明け、部署が変わり、人間関係も仕事もリセット
・職場の人間関係や雰囲気がきつい(昭和のノリ、暗い、陰湿)
・子供の体調不良で休みが多く職場でギクシャクする
・旦那に疲れてる顔がむかつく、被害者ヅラするなと言われる
・周りに仲の良い人もいないし、家庭でも話を聞いてくれる人がいない

↑こんな状況です。
最近旦那から被害者ヅラすんなと言われましたが実際被害者では?と思ってます
優しいコメント良かったらください・・・😇

コメント

はる

顔がムカつくは腹立ちますね。そこは被害者だと思います。
仕事、他の所探して辞めた方が良くないですか?そしたら家でも疲れてる顔しなくて良くなりそうですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢本当腹たちますよね😢
    2人目考えた時に俺がサポートするって言った旦那を信じた自分がバカだったなとしみじみ思います

職場は家から近く、前の部署やその前の部署がとても良いところだったので、こんなに酷いところがあるなんてショックでした
    また戻れるかもとちょっと期待してしまったんですが、転職も考えた方が良さそうですよね😊
    ありがとうございます💪🏻感謝です

• 6月20日
ママリ

この中でとりあえずすぐに変えられそうなのは職場かな?と思いました!

失業保険もありますし、もう思いきって辞めてしまうのも手だと思います。
長い人生、心と身体の休息期間も必要だと思います😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    職場変えた方がいいですよね

本当にきつすぎて上長に相談したら、
    前の職場に空きができたらそこに補てんするから辞めるのは待って!
    といわれてぐっと我慢してるんですが、本当に無理なら辞めて新しい職場を探すのも手ですよね😊
    保育園のこととか考えるとなかなか動き出せませんでしたが、動き出そうと思います。
    お話聞いてもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 6月20日

旦那さん‥うちの旦那かと思いましたよ笑
私も暗い顔とかしてると、そーゆー顔すんなイライラするって言われます😇
腹立ちますよねまったく🙃

とにかく不幸続きだったのですね‥
お辛いですね🥲
上の方もおっしゃる通り転職するのがいいかもしれないですね😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😢
    うわー😭そういうの言われるの悲しいですよね😭
    話もダメなのに表情すら許されないなんて、素の自分消し去るしかないじゃんと思ってしまいます。

いろいろ重なってしまい、結構重いので友達にもあんまり言えなかったのでお話聞いてもらえて嬉しかったです😊
    転職考えてみたいと思います💪🏻
    ありがとうございます✨

• 6月20日