※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳半の子供を連れてワンオペで外食する際のお店の選び方について教えてください。家での楽な食事では物足りないため、保育園の帰り道に何か良い場所があれば教えて欲しいです。

1歳なりたてと3歳半連れてワンオペ外食するならどこに行きますか?

今日夫が遊びに行ってていないのでわたしも楽したいです😂
家が楽だよなあと思いつつ、惣菜やテイクアウトだと次女が食べられるものがあんまり浮かばなくて…

保育園遠くて帰り道割と何でもあるので、みなさんならどうするか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那いなくて子どもと3人のときはよくうどん食べます!
あまりお金も使いたくないしなるべく安い外食ってなるとうどんが多いです🥹✨

奮発するときはファミレスとか回転寿司です!

  • ままり

    ままり


    うどんもファミレスも回転寿司も帰り道にあります🤣💕
    うどんだと1歳児にははうどん以外になにあげますか?🍜

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃやさつまいもの天ぷらを衣とってあげてました😁

    • 6月20日
いとふ

フードコートがあるモールかスーパーとかなら、妹ちゃんの分も食べられるものを買って、一緒に食べられそうですよね!

ママとお姉ちゃんのをフードコートカウンターで買う時は、下の子抱っこ紐とかで対応になっちゃいますが…

それか、ファミレスがソファゆったりだったり子ども用椅子があったりして便利ですよね!😊

  • ままり

    ままり


    フードコートも帰り道にあります🌟
    それが抱っこ紐もベビーカーもなくて😂
    ふと思ったんですが、ファミレスだと3人横並びですかね?🤔

    • 6月20日
  • いとふ

    いとふ


    広めのソファで横並びがいいかもですね!
    私も子どもたちが小さい時は、三人横並びしてました😄

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

回転寿司ならうどんとかあるし子供連れが多いイメージです😊✨

  • ままり

    ままり


    わたしも回転寿司かうどんかなー?って思ってました😆🍓
    回転寿司だと横並びに3人ですかね?🤔

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしちゃいました💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

回転寿司ならポテトなど子供が食べれるものたくさんありますもんね🙌
カウンターで子供の間にママさんが座るのが1番食べやすいと思います🥹!!

ままり

みなさんありがとうございました!
回転寿司で横並び3人で食べました🍣💕
2人ともよく食べて、母は楽できて、幸せな時間でした☺️🫰🍓