※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻
お仕事

新しい職場での就労証明書提出について、就労時間不足があります。無期雇用ですが、退園になる可能性はありますか。

職場が変わったため、就労証明書を提出します。
就労時間は市が定めている時間に満たしているのですが
就労実績が、子どもの体調不良で結構休んだこともあり、足りていません。
(職場変わってすぐ提出するのを忘れていたため、2ヶ月経ってからの提出となります)
雇用期間は無期なのですが、退園になったりしますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫だとおもいますよ☺️
わたしも祝日が多い月で子どもが休んだりすると就労時間が足りなかったことありますが、毎月毎月足りないとかじゃなければ特に何か言われたことはないです!

• 👧🏻👦🏻

👧🏻👦🏻

コメントありがとうございます🌼

4月半ばから今の会社で働いていて、20日締めなので、その日数で記入してもらったのですが、
    3ヶ月前となると3月なので実績なし、4月も足りなく、64時間が最低だとすると5月も少し足りないのですが、このような場合でも大丈夫ですかね?😥

今現在は子どもの体調も良く
    仕事も出勤できてますし、辞める予定もないのですが、、

• 6月20日