※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

質問ではなく、モヤモヤ吐き出しです。今日は仕事休めず病児保育も予約…

質問ではなく、モヤモヤ吐き出しです。
今日は仕事休めず病児保育も予約とれず、夫も休めず、今日は娘は蓄膿で鼻水と咳がでて朝早く起きて機嫌がいまいち、ご飯もいつもの半分しか食べずでしたが保育園に行ってもらいました😢

本当なら休ませてあげたかったし、保育園の先生もモヤモヤされてるかも。。はー、😮‍💨仕事しながら育児して、、頼れる人もいなくて、娘よ、ごめんね。なるべく早く迎えに行くからね。

どう乗り越えていけばいいやら…保育園に入ってから熱やら鼻水、咳…。みなさんもそんな経験ありますよね、、💦
今日は仕方なかったけど休める日は休んだり早退ししてますが、ダメダメなお母さんでごめん😢

コメント