※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ココロ・悩み

実母が月に1度家に来たがるが、自分の家でのトラウマがあり外で会いたい。対処法を知りたい。

実母が家に来たがるのですが、来てほしくありません。
車で1時間程の距離に住んでるのですが、月一で来たがるのですが来てほしくありません💦 
理由はあげると色々あるのですが、自分の家かの様にガチャガチャ触られるのも嫌だし、気に入らないことがあるとブチギレられて帰って行ったのがトラウマで、家にあげたくありません💦 
同じようなかたいますか❓外だと良いので、外で会いたいのですが、家に行きたいと言ってきます😅😅 対処法あれば教えていただきたいです💦

コメント

mamama

私だったら普通にそのまま色々触られるのもキレられて帰られるのも嫌だから外で会いたいことを言います。

言いにくいですよね💦

• honomama

honomama

嫌な気持ちと親孝行しないとという気持ちとで揺れてます🥲ありがとうございます❗️

• 6月19日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そのまま伝えちゃいまーす!!!

そとであおうよ!と

• honomama

honomama

ありがとうございます❗️ なんでそんなに家がいいのかも謎ですよね💦 

• 6月19日