※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
子育て・グッズ

子供が一重になる可能性もあります。成長によって変化することもあります。

両親が二重なのに子供が一重ってありますか??

私が生まれた時から二重
夫は若い頃は一重で、25歳過ぎた頃からなぜかいつの間にか二重になっていました。
こういう場合は子供は一重でもおかしくないんですかね??

ちなみに現在の娘は奥二重でもない一重な気がします🤔
生後4ヶ月でやっとこ首が座ったところなので、これから変わってくるって事もあるんでしょうか?

コメント

☺︎

旦那さんの元の目は一重ということですよね?旦那さんの目に似たのであれば一重の可能性はあると思います❕
ただこれからもっと大きくなってお肉が落ちてくると隠れてたのか二重になる子もいるみたいですよ😳

ありますよー!
うちの子は6ヶ月頃にくっきり二重になりましたよー!

はるな

私も旦那も二重、長男は二重ですが次男は一重です😃

みにとまと

有り得ます!うちは旦那も私も生まれた時からガッツリ二重なのですが、娘は生まれてから今日まで一重寄りの奥二重です👶
当然二重の子供が生まれてくると思っていたのでびっくりしました🤣

ちの

全然あります!
両親ぱっちり二重で、弟もぱっちり二重ですが、私と妹は一重です!

はじめてのママリ🔰

あると思います😊
うちも夫婦で2人ともかなり二重ですし上の子もですが、下の子は2歳現在一重です。
たまに二重になるから、もしかしたら二重かもだけど…。

はじめてのママリ🔰

うちがそうです!
私が一重で20歳くらいで二重定着したかんじで^ ^旦那は二重です!

🫧

上の子がそうでした!
両家全員二重で子どもだけ一重でしたが
2歳くらいで二重になりました☺️

はじめてのママリ🔰

私の話ですが…
両親が二重なのに、3兄妹みんな一重でした🤣

でも、兄は一重でも目がデカく、姉も一重の割にはくりっと。私が1番重たい一重でしたが、癖づけを頑張って20歳くらいで完全な二重になりました。苦労しました。苦笑

ハム子

皆さまご回答ありがとうございます!!!
ありえる事だったんですね🥹

義母から「この子(娘)は目が小さいからあなた似ね!」
と言われたのがムカついて、二重になれば少し見た目が変わるのかな?なんて思ったので😂
私からしたら一重でも二重でも可愛いのですが🥲

まとめての返事になりすみません💦