※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中心的で不満。結婚後後悔している。

俺みたいな男と結婚できてママリは幸せなんだよ。

って旦那が言うんですが…
自信過剰にもほどがないですか😂?


家事育児なにもしないし
休みの日は寝てるだけだし
断られたら気づつくから俺はなにも企画しないとか言って、旅行どころか公園行こうとか、ご飯たべに行こうとかそういう企画すらしないし

ほかにもいろいろありすぎて
結婚しなきゃよかったとすら
思うことたくさんあるのに
勝手に幸せと決めつけられるのすごく不愉快なんだが

コメント

はじめてのママリ

幸せかどうかって自分が決めることであって、他の人が決めることではないですよね😂😂
そう言われた時なんてお返事したんですか?
すごく気になります😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    想定もしてなかった言葉だったのではぁ……って間抜けた返事してそのあと言葉を返せなくなりました😂

    • 6月20日
S

俺みたいな男ってどんな男?
どんなところが良いと思う?
って聞いてみてほしいですー😊

でも私も夫に「私と結婚出来て幸せやろ?」ってたまに言います、ごめんなさい😂
自信過剰に聞こえるかもしれないけど自信がないからこそ肯定してほしいみたいなところがあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sさんみたいに「?」口調ではないんですよ😅
    「幸せなんだから有り難く思え」みたいな口調なんです😭

    • 6月20日
       チョッピー

(笑)
そのまま、
本当〜♥️ めちゃくちゃ家事も育児もやってくれるし、休みの日は朝から掃除洗濯、お支度に皆を公園に連れて行ってくれるし💕って…嫌味っぽくぜーーんぶやって欲しい理想像を言って😁その日は理想の夫に仕向けさせてしまいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう返しできれば最高でしたね😂!
    次もし同じセリフ言われたらそうに返します!

    • 6月20日
メル

私なら、なんでそう思うの?って聞いちゃうかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、聞けばよかったー😂

    • 6月20日
スポンジ

すげー自己満の塊ですね笑
自分で言ってたら価値ない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己満すぎますよね😂😂
    方や妻は真逆な風に思っていて悲しい人です😂

    • 6月20日