※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の上司の女の人の胸を見て「みんなのパイオツ。」と浮かれてやり取…

会社の上司の女の人の胸を見て
「みんなのパイオツ♡♡」と浮かれて
やり取りをしていたり、
昨日子どもと川遊びをしている時に
「風俗に連れて行ってください」と
男の上司にLINEを送っていてドン引きしました。
昨日はやたらと子供の前で携帯を
触るなぁって思っていました。
女の勘?なのかLINEを見てしまいました。
浮気と確定はしてないので、
泳がせるべきか、、、
本当は、起こしてでも、言いたいところを
我慢しています。
眠れません、、、。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁきついですね…😓私だったら一応そのトークのスクショ残しておいて今は泳がせちゃいます笑
我慢できない気持ちも本当に分かります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもスクショして残しておきました😭😭😭ショックです😖

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気じゃないにしろなんか一気に信用無くしちゃいます😞😞 女の勘ってほんとに当たりますよね…しっかり睡眠は取ってくださいね😢😭

    • 6月18日
レインボー

許せない!
子供と遊びながら風俗に行くこと考えてるなんて、私は無理です!

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦💦

ao

許せないですー😭し、気持ちわる!と思っちゃいます😩