※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

結婚式の招待状の返事について、旦那側はほぼ全員出席するとの連絡があったが、自分の方は出席の返事が半々で、連絡無視や未定の人もいる。心配で楽しく式ができるか不安。

結婚式の招待状の返事は色々あって
LINEでお願いしました。

旦那側はほぼ全員が出席するよと
連絡くれたそうなのですが、、、
私の方は出席するよって言ってくれた人と
連絡無視半分、行けたら連絡するって人半分でした。
もう2ヶ月切ってるし半年以上前から声かけてたし
連絡無視とまだ分からないって迷ってる人は
もう来ないもんかと思った方いいですよね😓

声かけた半分以上がこんなことになるのかと
ショックでメンタルやられます。。。
楽しく式あげれるかな〜🥲

コメント

my002

お返事の期限は決めていないのですが?
無視の方と迷っていると言っている方には念のため、「◯日までにお返事お願いします」、と伝えたほうがいいと思います💦