※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱を出している時、旦那が自分も具合が悪いと言ってくる。旦那がスマホをいじっているので心配はない。子どもの看病で疲れているので、旦那の看病はしたくないと感じている。

子どもが熱出てしんどい時にー
俺も体調悪いってアピールしてくる旦那よ。
心配したくありません。
だって寝転がってしっかりスマホ触ってるし。
子どもの看病で疲れてんのに
お前の看病までしたくないよー。笑
冷たい嫁ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんです!
何か悪いことありますか⁇😂

m☆m

めっちゃわかります🤣
しんどいんなら、スマホ触らずに大人しく寝とけ‼︎って思う🤣
あと、無駄に何度も体温計で熱測る動作もイラっとしますね🤣

deleted user

男ってすぐしんどいアピールしてきますよね😂

にゃほ

わかりますー!!
よく、「男は38度の熱で遺書を書く」って言いますもんね…😂

5分おきくらいに、仰々しく目の前で体温測って、ピピピーピピピーさせやがって、、

本当にうざい😑😑😑

そんなに短時間で体温変わるか?って😇

で、37.1とかですからね。。

「あちゃー。。やっぱ俺、熱あるわ…」って。。

知らんがな!!!🤯

こっちなんて、子供の体調不良の時は、自分の体調不良なんて気付かないフリして面倒見てるのよ。

夜中に、あ、やばい…なんか私も熱出そう…とゾクっとしても、誰にも言わず、そっと葛根湯とロキソニンを流し込む。

だって、自分が体調不良になっても、子供を診なきゃいけないのは変わらないからね…🫠

なのに夫は、平然と体調不良を訴えてくる。

「俺の体調も気遣え!心配しろ!」と言わんばかりに。

子供をギリギリ状態で診ているのに、なんであんたの事まで気にせにゃあかんの?

どーせ大したことないんだから、黙って葛根湯でも飲んで、寝とけ!!!!

って感じです😇
長文失礼しました。