※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿のママ
子育て・グッズ

旦那が子供に怒鳴ることにイライラ。リビングでおもちゃ持ち込みも怒る。理解できない行動に悩んでいます。

私の旦那は神経質なのかなんなのか
新築だと物を落としたりとか気をつけるのは
分かりますが、子供が遊んでて車を落として
床に傷がついたのを怒鳴ったり
ソファーに爪で引っ掻いたのを怒鳴ったり
2歳の子にそんなことで怒って何になるんでしょ??
私はそれにイライラしてしまいます。
リビングにおもちゃを、持ってくると怒ったり…
リビングっておもちゃダメなんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質ですね😂家なんて住んでたら傷つくのに…

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    やっぱり神経質すぎですよね💦笑
    旦那に言ってないけど、私も結構やらかしてますし笑

    • 6月16日
はじめてのママリ

小さい子がいてわかっていたことなのに、、、
諦めないと無理ですよね😨

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    ほんとにそうですよね😓
    気にしすぎてやらかしまくりですよ私w

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう1回やっちゃえば
    開き直ります🤣

    • 6月16日
からあげ

うちの旦那もそうでした😅
あまりにも可哀想だったので
一面にジョイントマット
敷きました💦
3年たった今
傷は仕方ないかっていう考えに
なってきましたよ!

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    ジョイントマットとか、ラグとか
    リビングはシンプルに余計なものを置きたくないみたいで
    嫌がられます笑

    • 6月17日