※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳女の子と3歳男の子を育てています。体調不良で公園に連れて行けず、YouTubeで過ごしています。頼れる人がおらず、子供の世話に困っています。

2歳女の子と3歳を男の子を家庭保育しています。

今日は天気が良いので公園に連れて行きたいのですが、
生理になってしまい頭痛と腹痛、だるさで全く動けません。。
元気があまってるので、外にいかないと夜も寝ないので(体力ありすぎて昼寝もしません)
何とかしなきゃと思いつつ、結局自分がしんどいのでYouTubeを見せてしまってます。。

家庭保育されている方、ご自身の体調不良のときは、お子様どうされてますか?

主人や実母は忙しく、頼れる人はいません。

コメント

まころ

自分の体調が悪い時は、YouTube見せたりお菓子食べさせたりしてますよ!!☺️

毎日なわけじゃないし、体調悪いとき限定だからいっかと開き直ってます🤣

はじめてのママリ

体調悪い時はテレビや好きな食べ物あげてます!!!
私はずっと横になっています!!!そんな時もあってもちろんいいと思います!!

庭に出して遊ばせてます!(もちろんリビングから見てます)
あとはボールプール出したりYouTubeでリトミックつけたりです!