※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

結婚、出産して美容院って変えましたか?ずっと行ってる美容院があるので…

結婚、出産して美容院って変えましたか?

ずっと行ってる美容院があるのですが、
子供預けていこうと思うと5時間くらい預けることになってしまい、料金も安くはないので変えるべきか迷っています。

変えてよかった理由や、お金や時間がかかっても変えなくてよかった理由など、色々聞かせてください。

コメント

m-t

結婚前は実家近くでしたが
結婚してから引っ越したので変えました✂
自宅から通うと電車だけで往復2時間と電車賃もかかるので
引っ越した先の子供預けられる美容院にしました‼

切りたいときに行けるのがいいかな☺
美容院って行きたくなると私我慢できなくなるので。笑

• gocchi

gocchi

我慢できなくなりますよね💨
    電車片道1時間かからないくらいなのですが、施術に2時間以上はかかってしまうので、お金に余裕があるわけじゃないのにここまでするのってどうなんだろうと思いつつも、唯一1人になれる時間でもあるので、迷ってしまって😱

• 2月2日

ずっと行ってたところは片道30分くらいかかるところで、出産してからは友達がお店オープンしたのでそこに行ってます!
近くて安くしてくれてるので助かるし、子供も見ててくれるので助かってます!

• gocchi

gocchi

子供を連れていく分には、美容院側は歓迎してくれるのですが、1歳で人見知りでじっとできない娘を2,3時間待たせられないだろうと、、

近くによさそうなとこがあれば実家にも預けやすくていいのですが、初めてのとこへ行って失敗するのも怖くて迷ってしまいます😭

• 2月2日