※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のことより自分の髭抜きを優先する理由について相談しています。旦那に育児を任せて少しでも休みたいと思うことについて、甘えやわがままなのか不安です。

子供のことより自分の髭抜きを優先する理由って何ですか?
旦那が夜勤から帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、子どもが眠くてぐずってる時、最初は抱っことかしてくれますがそれでも寝ない時イライラしたのか放置して髭抜きしに行きます
私は今生理中で眠い中旦那がいない時はワンオペでご飯も食べる時間がなく、寝る時間もなくという日々です
旦那がいる時くらい少し任せて寝たいと思うのはわがままですか?
仕事から疲れて帰ってきてる中子どもを任せて少しでも寝る時間が欲しいと思うのはわがまま何でしょうか?
疲れた、眠いと言うのに髭抜きを1時間くらいされると何だか自分がバカに思えてきます
こういう考えは甘えですか?
今髭抜きに満足したのか部屋に入ってきて寝た?って言われてイライラします
自分のいい時にしか育児しない事にイライラしますし、少しでも旦那に期待する私にもイライラします
どうせ裏切られるのに

コメント

ゆき

父性のない男性だったというだけだと思います。

毎日お疲れ様です😭😭
はじめてのママリさんは何も悪くないですよ、寝たい気持ちもわかります。私の旦那も飽きたらぽい泣いたらぽいなのでよく分かります。
多分逃げてるんですよね、、
髭剃りなんて寝てからでもできるのに、、、
旦那さんには寝たいこと話してるんですか?

ママリ

全然わがままではないと思います😊私旦那が帰ってきてから寝てました😆
髭抜きしながらでも見れますよね。。

心のダム

全然ワガママじゃないと思います!!!
ていうか、1時間髭抜いてるって私もめっちゃイライラすると思います😅髭抜いてるその時間で寝たいんですけどって感じですよね😂
そんなに髭が気になるなら脱毛しろって言います😂

髭抜きって、鬱とかではないですか??

父親が昔、していた時期があり鬱だなと思いました。。

一時的にだったみたいでそのあとは大丈夫だったみたいですが…。