※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が頻繁にアポなし訪問してきて困っています。週1〜2回、長時間滞在し、忙しい時に来るので困っています。親孝行と我慢するしかないでしょうか。

親のアポ無し訪問についてです😣

実家とは車で1時間の距離に住んでいるのですが
私の家の近く(と言っても実家と我が家の中間30分の所)に用事があったついでに父がよく来ます🙁💦

多い時は週1〜2で来ます💦

予定崩されるのも嫌だし、15時ぐらいから20時ぐらいまでいるので、ご飯用意したり、1番忙しい時間に重なるのでちょっと嫌です😩



親孝行と思って耐えるしかないんですかね😢



コメント

はちみつ🔰

アポなしで来られて、長い時間いられるとストレスになることもありそうですね💦

予定がある日もあるから、来る時は連絡してから来てね、と伝えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれですよね💦
    今週ももう2回来てます😇😇😇

    • 6月23日
mamari♩°*

実父なら遠慮なく連絡してから来てって言います😂🙌

でも週1〜2って凄いですね🤣
うちも実家との距離同じくらいですが、滅多に来ないです笑
しかもたまに来たと思っても1時間もいないで帰るので、え、もう帰るん?っていつも思います(笑)
なのでちょっと羨ましいと思っちゃいました、せめて週1か2週に1回くらいがいいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様と良い関係で憧れます😢
    うちの場合、父は育児に協力的でもない上に亭主関白とかでもない、いるようないないようなでもわがままな父なので関係性として、義父に近いかもなんです😂

    月1が理想です🥹

    • 6月23日
マーガレット

えーわたしだったら断ります😂ねえ無理邪魔!忙しいから無理!アポ無し迷惑無理!帰って!って言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのぐらい言える関係になりたいです😂言ってみようかな🤣

    • 6月23日