※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

同じ月齢の子より大人しく座っていられないため、離乳食が始まってから外食していない。食に興味があるお子さんがいる方の経験を聞きたい。

先輩ママさんいつから子連れで外食行けるようになりましたか?😵‍💫

とにかく食に興味が凄いのもあり同じ月齢の子より圧倒的に大人しく座ってることができない為、全てのものに手を伸ばし暴れる為離乳食が始まってから外食してません💧

とくに食に興味があるお子さんがいる方教えていただきたいです💭!

コメント

はじめてのママリ

フードコートや回転寿司ばかりですが、子供の食事のタイミングに行くことで行けるようになりました!👶

自分たちも食べますが、子供も食べてます。(1人でカラトリーを使えないので実際には食べさせている、ですが…😂)

子供の食事が終えてしまったら、おせんべいとかオヤツをあげて時間を潰してます🤣
頻繁に行くわけではないので特別と言うことで…🥹

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月から普通に行ってます。
うちの子もめっちゃ食に興味を持ってますし、食べるの大好きです。
大人しくは座ってられないので抱っこしたまま食べたり、寝ている間に食べたり、離乳食が3回食になってからは子供のお昼の時間に合わせて行ってみんなでご飯食べたり(子供は離乳食)してますよ。