※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠36週、今日はよくお腹が張ってます。旦那がいる前で「お腹が張る…

妊娠36週、
今日はよくお腹が張ってます。
旦那がいる前で「お腹が張るわ」言うてるのに
ずっと携帯みたまま。
「一応入院セットとか準備しとくわ」って
言ったのですが反応なく
準備してたら「なにしとんねん?💢言えや、手伝わな後でブチブチ言ってくるやろがい」って
キレられました。
一気に冷めます🥲今回ふたり目妊娠中
優しかったことなんてひとつもない。
女関係はなく、仕事は頑張ってくれてますが
こんなん、大切にできないです。

コメント

はじめてのママリ

言い方ですよね😭😭
準備していることに気づいていても、見て見ぬ振りしてスルーする人もいると思うので、手伝うって意思を見せてくれたのは嬉しいのに、なんでキレるのー!と思いました😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと。私はちゃんと伝えたのに携帯見て聞いてないあんたが悪いんやろって思います😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

いやいや文句言われるから手伝うんかい!?
こっちの体気遣って自主的に手伝わんかい!!😡😡

です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😈
    ほんで、お腹が張ってるヨメがいるのにリビングのソファでのんきに寝落ち👊

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠36週なんて今か今かとドキドキしてる時なのに、何で寄り添ってくれないんだろう!イライラしちゃいました😭
私がそんなこと言われたら静かに「言ったよ?言ったけど携帯の方が大事みたいだったから。もう頼らないから1人でやるから関わんないで、2人の父親の自覚ないんだね」
と言ってしまいそうです。
何でキレられなきゃいけないのか意味不明です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😈😈
    もう、脳の血管ブチギレそうでした🤤

    • 6月14日
maimai

うちの旦那と似てます!
うちは無言系ですが、、

妻が大変な時に他人事なんでしょうね…私ももうめちゃくちゃ傷つきました。
男に期待してはダメだとつくづく思いました。。

産前でお腹張って、、一番不安な時ですよね😣
お身体お大事に!無事にご出産されますように✨

ママリ

2人目って旦那なんか淡白ですよね💦最初なんて毎日お腹触ってたのに今はもしかして妊娠してること忘れてんの?ってぐらいお腹の状態とか聞いてこないし触れてこないです💦

きいまま🍸👑

うちも似たような物です⤵️
下の子の時の悪阻の時は
大丈夫?😣ごめんねキツイ思いさせて。とか言ってたのに
今回は大丈夫?もないし、なんなら私が弱ね吐いてたら
しゃーないやろ? とか言うし。
体調悪いのは全部年齢のせいって決めつけるし
今後期悪阻がきてるんですが
やっぱ年取ると悪阻っち来るんやねー
とか言ってくるし、は?年関係ねーやんってキレたら
何でキレると?俺には分からんとばい?キレんでいいやん
って言われました。。
私もこいつとやっていく自信無くなって今は無理でも絶対離婚してやろーとか考えてました。