※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が40度超の発熱中で、保育園から抗生剤処方。食欲はなく、水分も制限あり。大丈夫でしょうか?ポカリが苦手です。

3歳になる娘が今40度超の発熱中です💦
今日の昼に保育園から電話があり、溶連菌、アデノ、コロナ、インフルは陰性でとりあえず抗生剤を処方されました💦
食欲はなく麦チョコとヨーグルト、ゼリーのみ、水分はアンパンマンジュースのぶどう味しか飲みたくないといい、ついに3本目...😅
こんなときくらい大丈夫でしょうか??
ポカリとかが苦手な子で😭

コメント

カリメロ

普通のお水は飲めないですか?
ジュースばっかりも糖分取りすぎて良くないので😂

せり

食べれてないならこんな時くらいなら大丈夫だと思います。
食べれてないならカロリーも取れるし😂
高熱が出ると少しでも食べてほしい、水分取らせたいとおもいますもんね
水分は取ってもらわないと困るので私ならあげます

きなこ

こんな時くらい大丈夫だと思います☺️
うちは1歳2ヶ月ですが入院したり高熱の時はほぼやさいジュレで乗り切りましたよ笑
あとは心ばかりのお水💦
それしか口にしてくれないから、食べてくれるだけいいやと思って🌟