※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
家族・旦那

体調不良で休日診療中にコロナ疑いで待機中。旦那が携帯ゲームで無視し、子供の対応もない。こんな旦那にがっかり。結婚前は違ったのに、一緒に住んで子供ができて初めて分かることもある。

体調が悪くて休日診療受診中。
熱があるのと喉の痛みがあるのでコロナ疑いで車で待機。
熱あるし体だるい中、後ろの席で子供の対応…
旦那に話しかけても返事無い。

よく見たら携帯でゲームしてるよ。
1つも心配してくれないしさ笑
朝から子供2人見るのに見たことないからめちゃ手こずるし。
こんな旦那ほんま嫌。
友達に結婚する前にそういう人って分からなかった?つて言われることあるけど、わからなく無い?
一緒住んでみて子供産まれてみないとわからなくない?
2人の時はお互い自由だし不自由なかったけどさ

コメント

はじめてのママリ

体調つらいですね😭
ほのれろさん頑張っていてすごいです。本当にいつもお疲れ様です。

旦那さん、、うちの旦那かってくらい似てます。。
なのでお気持ちわかります。
どうして暇だな〜ゲームしようになるのか分かりません。
具合悪い人が近くにいるのにゲームできる神経もすごいです。サイコパス?
うちの旦那も私が忙しそうに子供追いかけて家事しててもボーとしてたりゲームしたりタバコ吸ってい?とか言うし、うんざりです。
お馬鹿さんなの?親の顔が見たいわって思います笑
もっと、旦那には夫としてパパとして自我を削って頑張って欲しいですよね。

私も結婚して同棲して子供生まれるまでこんなやつだと思いませんでした。なかなか本質を見抜くのは難しいですよね。結婚前なんて好きでそう言う部分も許せちゃうというか、見えませんし💧恋は盲目ですよね。私は冷静になれず後悔してます😅

• ほのれろ

ほのれろ

ありがとうございます😭😭
    男の人ってほんとみんなこんな感じなんですか?笑
    私がお昼ご飯作れないからコンビニで買ったんですけど、私はポカリ買いました。
    子供がジュース欲しいって言うのはしょうがない。
    会計終わって袋に詰めてる時にあれ?旦那だけコーヒー。あれ?私が体調悪いから引きこもりで申し訳ないけど、自分ゆっくりするつもりですか?
    こんなに私辛いのに…笑
    優雅に過ごそうとするなよと思いました🤣

女の人は自分のこと犠牲にしてまで、子供のこと見てるのに。旦那だけ自分の子供じゃないの?ってくらい…
    でも旦那は頑張ってるつもりらしいですよ🙄私からしたら全然だけど?って感じです。

• 6月11日