※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日近所の夜店?というかイベントに行きました。大きな公園で、買ったお…

昨日近所の夜店?というかイベントに行きました。
大きな公園で、買ったお弁当を家族4人石段でたべていました。(たべるスペースとされている場所)
すると生後4ヶ月が泣き出しました。
夕方だったのでねむかったみたい。。。

旦那が食べ終わってたので抱っこしてあやしたのですが、上の子と4ヶ月の子をつれて私からはなれました。(私は石段で食事中)
えーひとり?と言うと、歩かないと泣き止まないからと。
確かに何しても泣き止まず顔真っ赤にして大号泣で、私からみえる範囲ではありますが、うろうろ歩いていました。
私は石段でご飯を1人続きでたべました。
確かにそこはまわりにも人がいるスペースです。

私は旦那に私を1人にして意地悪?ともおもいましたがみなさんどうおもいますか?感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く感じません!
率先して抱っこしてくれてゆっくり食べれて有難いとしか思いません( ̄∀ ̄)

みけねこ・ω・ミ🎀

むしろ1人で食させてくれるなんて優しいと思いました🥺
上の子も連れて行ってくれるなんて優しいです!
周りにも配慮してくださったのだと思います!

ベビーラブ

全然意地悪に感じないです
下の子あやすのに離れるのはしょうがないかと💦
周りに人がいたら、泣き声とかも迷惑になるかもしれないですし💦

ママリ

1人にされて寂しい感じはありますが、意地悪だとは思わないです🥺
食事スペースでウロウロしないでよって思う人もいると思うので、そういう気遣いもあったのだと思いますよ!
うちも外食して、食べてる途中で子供が泣きだして歩いたりしなきゃいけないときは、店の外に行ってあやしますよ😌

ちゃー

上の子も連れてってくれて優しいなーと思います!

ままり

周りの人に気を遣える素敵な旦那さんだと思いました。

me

感じないです^ ^
優しいなぁと率直に思いました💦

ぽん

私が旦那さんの立場だったら同じ行動を取ります!

子供が泣いたら、周りの人に迷惑にならない様に人の少ない所に移動します。

それで、意地悪って思われたら
どうすればいいのかわかりません💦

逆にその状況で旦那さんにどうして欲しかったんですか?!

うめ

素敵な旦那さんだと思います☺️
むしろ率先して動いてくれてありがとうって思います🥹

はちみつ🔰

全く感じないです。
寧ろ、泣きやます為にあやしてくれて、ゆっくり1人で食べられる時間をくれて、周りにも配慮が出来て優しい旦那さんだと思いました👏

いろいろな方の立場になって考えられる旦那さん素敵です。

さぼてん

私だったら、ラッキー!一人でゆっくり食べれるー!!って思います(^^)上の子まで連れてってくれるなんて、ほんと優しい旦那様ですね☆

セレニティ

え。ラッキーって思います!1人でご飯食べれるって素敵です😻