※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子が大人サイズのマスクを借りたが、返すことができず。12cmの子供サイズのマスクで返してもいいと思いますか?

1年生の息子がいますが、この前学校で先生にマスクを借りたようで、必ず返してねと言われたようです。

個包装の子供サイズのマスクを返せばいいのかなと思ったのですが、子供はいつもより大きいマスク借りた。大人サイズのマスクだよと言うのですが、もう捨ててしまったので確認できず…。
ただ、大人サイズというほど大きくなかったような…。

返すのは12cmのこどもサイズのマスクでもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳に書いて聞きます。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    その方が確実ですよね🤔
    連絡帳で聞いてみようと思います!

    • 6月11日
ママリ

うーむ🤔
小学校低学年ぐらいのサイズのマスクを西松屋で見たことがあります。難しいですね💦💦
学校で何種類も準備してるとは思い難いので、大人用でいいと思いますけども、連絡帳に書いちゃいます!これであってますか?と🤔

  • ぶらうん

    ぶらうん

    なんだかわからないし連絡帳で聞くのがよさそうですね🤔

    • 6月11日
ままり

不織布マスクですよね。必ず返してねと言う先生にびっくりしました😳
教員してましたが、学校で用意されてたものを子どもにあげることは結構あったので…私物だったんですかね🤔連絡帳に書いて聞かれてみたらいいと思います。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    不織布のマスクです!
    私もびっくりしたのですが、借りたものは返すという指導?なんですかね🤔
    いつでもいいから必ず返してねと言われたみたいです。
    連絡帳に書いて聞いてみようと思います!

    • 6月11日