※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動について相談です。店での発言や態度、食事代などに不満があり、子供や両親にも失礼な態度を取っているようです。要相談です。

うちの旦那の発言どう思いますか?
これって普通ですか?😇

私の両親とご飯食べに行って、
店員さんが若い女の子ばっかでジロジロジロジロずーーーっと観察して、目が合うと「俺に気があるんかな?」
って子供達と私の両親の前で言う旦那どう思います?😇

本当にキモいしもはや相手JKとかで犯罪だし頼むからやめてくれって思う私がキモいですか?😇

旦那がすごい量頼んで半分以上食べきれなくて、ほぼお持ち帰りにしてもらってお会計もすごい額で、私の両親が全額出してくれたのに対し、

両親の前で「1万五千円やれよ」「金やれよ」って私に言う旦那普通ですか?😇

ごちそうさまとかありがとうとかまず言うだろ。
お礼も一言も言わずバイバーイって普通ですか?😇

帰りに「親と子供らいる前でさすがに酔ってたとしても、女の子に対してその発言やめんか」
と言うも「言ってねーしお前の空耳な、お前キモすぎな、死ねよ」
だそうです。

帰ってきて私が上の子2人お風呂入れてる間に旦那は家出てったみたいで、下の子ギャン泣きで放置されてました。

私なんでこの人と結婚したんだろう😇😇😇

コメント

はじめてのママリ

普通にしばかれたいんですか案件ですよね笑

• ママリ

ママリ

まさにそうですよね!
    あっちがキレる意味です、本当🫨

• 6月10日
はじめてのママリ

精神年齢が高校生かなと思いました😅💦
全て普通じゃないですし、旦那としても父親としても失格かなと思います。

• ママリ

ママリ

本当にうちの旦那、精神年齢低すぎるんです。
    そう言って頂けてスッキリしました!
    「お前がキモいから」と家帰ってきて子供らの前で暴れて、お風呂入ってる間に出て行ったみたいです😇

• 6月10日
はじめてのママリ

ごめんなさい、気持ち悪すぎて一緒に居たくないです💦
例えものすごくお金稼いでくる旦那だとしても無理です😖

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね子供からするとこんな父親だったら🥲

• 6月10日
ママリ

ママリさんのご両親は何も言わないのでしょうか?😅
自分の子の旦那さんがそんな感じだったら腰抜かします、、、

• ママリ

ママリ

きっと思ってると思いますが、我慢してくれてるのか私には何も言ってこないんです😥
    「金やれよ」って言い方とか、私の親を馬鹿にしてるような態度なので本当にありえないなと思いました💦

• 6月10日
M_R_S

大人になりきれなかった残念な人ですね。それに普通じゃないしむしろ「キモイのはお前だよ」って録音した音声を聞かせながら言ってやりたいですね。しかも子供放置して家出てったとかまさに子供じゃないですか。お子さんが可哀想。そんなパパを持ってしまって。ママリさんもお疲れ様です💦

はじめてのママリ🔰

俺のこと好きなんかなって冗談でもキモすぎますw
自意識過剰男すぎてw
誰もおめぇなんかに気なんかねぇよボケが寝言は寝て言えw(人様の旦那さんに失礼しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、好きなんかなじゃなくて気ぃあるんかなですw

• 6月10日
ママリ

きもー😨🤢🤮
なんでそんな人と一緒にいれるのか謎です🥲