※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで帰るときだけ泣く4ヶ月の赤ちゃん。同じ経験の方いますか?おもちゃや動画も泣き止まず、3ヶ月から続いています。

生後4ヶ月です!
なぜか帰りのチャイルドシートだけギャン泣きなのですが同じような方いますか??
おもちゃも動画もダメで着くまでどんだけでもずっと泣いてます💦
3ヶ月頃からずっとです

コメント

おさき

なんでですかね〜
疲れたのと、帰りたくないのとあるんでしょうか??日中だと車内暖かくなるので背中暑いとか❓

ちゃんとチャイルドシートつけておけば、泣かせておいても大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

私の息子も同じ月齢ですが何故か帰りは機嫌悪いです🤣
うちの子は大体大泣きして着く頃に寝ちゃったり、うんちをしていたりですね笑
暑い寒い・眠い・うんちが出ない等でなければ、私のチャイルドシートが嫌なんだな〜とAirPods付けちゃってます🤣
ちなみにパパのお高いチャイルドシートは泣きません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに運転中のイヤホンは禁止なのでオススメしていません!

• 6月10日
m

泣きます泣きます😳
上の子はチャイルドシート嫌いで1歳近くまで毎日ギャン泣きでした😇
おでかけが苦痛でした(笑)

2人目もどこか行った帰りもですし、夕方からは特によく泣きます🫠
疲れたのにチャイルドシートに固定されて嫌なんですかね🤔

チャイルドシートにきっちり乗せてれば、別に泣いてても死にはしないので無になって運転してます😂🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くまで💦
    結構きついですよね😫

やっぱり無になるしかないんですかね😭

• 6月10日
ちゃー

意外と眠くて泣いてる事もありますよ〜しばらくそのまま乗ってると寝るんですが、大抵その前に家に着くから寝れないパターンです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんだけ長くてもずっとなきつづけるのできっつーと思います笑
    行きは眠たかったら勝手に寝るのですが

• 6月10日

Poison 聞かせてもダメですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメでした、お気に入りの動画も、ギャン泣きだともう目に入らなくなり音量上げても効果なしです💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

娘は外が暗くなると泣いていました💦
なので、なるべく明るいうちに帰宅するようにはしていました。

帰りがまだ明るい時間なら、疲れて泣いてるとかですかね🤔
疲れて、眠いけど眠れないから泣くとかもあります。

優しいママでいたい

我が子もチャイルドシート、ベビーカー嫌いでいつもギャン泣きです😭運転中に泣かれると参りますよね💦多分自由に動けないのが嫌なんだと思います(勝手にそう思っているだけです。笑)でも我が子の安全の為のものなので、もう泣かせとくしかないなぁと思い、もう聴覚を遮断します😅