※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行くか悩んでいます。娘は痰が残っている状態。感染症検査は陰性。完全に治ってから行くべきでしょうか。

今日美容院に行くか悩んでいます。暑苦しいのでばっさりショートにしたくて予約はしてるのですが、娘が2週間前から咳と痰症状があり、お薬効いてくれて咳はなくなり、少し痰がある状態なのですが、旦那に預けて行くか迷ってます。発熱などは初めからなく、感染症検査もすべて陰性でした。皆さんなら完全に治ってから行かれますか?

コメント

🫶🏻

私なら旦那様に預けて行きます🤔

deleted user

ご自身がですよね?
私なら行きますよ☺️
マスク外してめちゃめちゃお喋りするような場所でもないですし、娘さんは旦那さんがしっかり見てくれるなら問題無いと思います🥺

まろん

全然旦那に預けて行きます!
ちょっとの鼻水や咳は年中なので高熱でぐったりしてるとか感染症じゃなければ気にしないです😂