※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

3歳の娘がRSウイルスにかかり、自分も症状が出ています。内科受診が必要か、自宅安静でも大丈夫か悩んでいます。

3歳の娘がRSウイルスになりまして
多分私もうつってしまいました……😭😭😭
まだ熱は出てないけど身体の節々が痛い……
咳が出てきました……。
内科って受診した方がいいんですかね🤔
風邪とあまり変わらないなら娘連れて内科行くの
難易度高いので自宅安静でもいいですかね……🤔??

コメント

deleted user

妊婦さんなんですね💦
RSなら基礎疾患ない大人であればただの風邪で終わるんですが、、、
妊婦さんだとちょっと心配かなと思います。症状が重くないなら様子見でも良いかもしれませんがひどくなってからだと重症化が怖いかなと💦

  • うり

    うり

    そうですよね😭
    何かあってからでは遅いので
    一応明日内科受診してみます🥺
    回答してくださってありがとうございました😭💖

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も上の方同様に、妊娠中ならとりあえず受診します💦
あんまり高熱が続くと心配ですし、そうなってから動くのも辛そうなので‥
お大事になさってください😣

  • うり

    うり

    そうですよね😭
    娘もまだ高熱が出ていて
    連れていくのに
    気が引けてしまってましたが
    何かあってからでは遅いですもんね😵‍💫
    明日内科受診してきます!!
    回答してくださってありがとうございました😭💖

    • 6月9日
ママリ

私、大人ですが娘のRS移って声出なくなって咳が酷くて辛かったです。
3週間くらい引きずりました。
知り合いも大人で結構長引いてる人います。
念のため受診されたほうが安心かと思います。

  • うり

    うり

    わー😭大変でしたね😭💦
    私も咳が出てきたので
    ちょっと覚悟しておきます……😵‍💫
    明日内科受診してきます!!
    回答してくださってありがとうございました😭💖

    • 6月9日