※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

フレンドリーなママさんがLINEで個人的なことをばらされ、子供が喧嘩に巻き込まれて困っています。先生に相談するか、ママ同士の仲直りを待つしかないか悩んでいます。

すごくフレンドリーなママさんが知り合いにいます
幼稚園のみんなのママさんと仲がいいのでは?というレベルのママさんです
私はあまりそのママさんとは絡んだことないのでよく分かりませんが……
ほとんどのママさんたちとLINEをしてると思われます
ですがこの前……過去に何回もあったみたいなのですが
離婚したのよーとか不倫中😊などLINEで個人で話してたらしく……それは全然いいと思うのですが
色んな人とLINEをしているからか誰と個人でLINEしてたのか分からなくなるみたいで色んな人にそれをばらしてます🤣で、案の定相手のママさんがお怒り😇
グループLINEに変なことを送ったり……とかもあったそうです

その喧嘩にうちの子が地味に振り回されてます
フレンドリーなママさんのお子さんとも
そのお怒りのママさんのお子さんとも仲のいいうちの息子。
どっちに行っていいか分からず引っ張られて怪我をしたり、フレンドリーなママのお子さんと手を繋ぐと汚いってママが言ってたから○○(うちの息子)くんには菌がついてるなどなど

どうしてあげたらいいんでしょう( ´ㅁ` ;)
先生に言ったらいいんでしょうか……
ママさん同士が仲直りするのを待つしかないんですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私だったら先生に相談します。
間に挟まれるの可哀想ですよね💦

• みかん

みかん

可哀想ですよね😭息子は関係ないのに……

• 6月9日