※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

屋外での水分補給今度少し遠出してレジャー施設に行くのですが、子供の…

屋外での水分補給

今度少し遠出してレジャー施設に行くのですが、子供の水分補給をどうしようか悩んでます。

保冷タイプのマグを持っておらず、普段スパウトマグか飲み口が長くなってるコップ?を使ってます。
当日はスパウトマグを持っていこうと思うのですが、お茶の管理はどうしたら良いでしょうか?
500mlの赤ちゃん用麦茶を持っていき、飲む時に必要な分だけスパウトマグに移して…と思っていたのですが、直接口を付けないとはいえ、暑い中で開けたペットボトルを持ち歩くのは不衛生でしょうか?
もしくは、ペットボトルではなく保冷水筒に麦茶を入れて持っていった方がまだ衛生的なのでしょうか…?

よろしくお願いします。

コメント

一型糖尿病ママ

私は紙パックタイプの麦茶やジュースを持っていきます
ゴミ箱があれば捨てられますしね
たしかにもう暑いですしペットボトルのままは不安なので水筒にしますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ペットボトルは不安ですよね、、!
    紙パックの持っていくことにします、ありがとうございます!

• 6月9日