※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりは産後に終わるのでしょうか? まだ続いている方へ。

産むまでつわりだった方にお伺いしたいのですが…

つわり、どのタイミングで終わりますか?

産後にはあれ?つわりない!ってなるんでしょうか…

まだつわりが続いていて、

産むまでコースだと思います。

コメント

ちぃママ

2人目が産むまで匂い悪阻やら吐きが続きました。

ニンニクやネギの匂いがダメで口に入れるのもだったのですが、産んだ瞬間消えました(笑)
次の日のご飯かな?玉ねぎ入ってて、普通に食べられてあれ?って感じでしたよ💦

はじめてのママリ🔰

産んだ瞬間になくなりました!

ちゃめ

上2人がそうでした!
陣痛来るまで吐きづわりで、陣痛中も何度も吐きそうになってヘロヘロでした。
分娩後何時間か疲労と貧血で意識が飛んでて、目が覚めたら「あれ、吐き気がしない!」ってなりました🙂

はじめてのママリ🔰

出産後に分娩室で1〜2時間安静にしてるときにお腹空きすぎて、持参してたパン食べました!笑 感動しました!

3人目妊娠中🤰🏻

職場の同僚が産むまで重度のつわりだったみたいですが、産んだ瞬間につわりがなくなったって言ってました😯!その同僚は3人お子さん産んでますがみんなそうだったって言ってました💦
産むまでつわりがあるのはしんどいですね😭

ななこ

私は産後1週間くらいまでは確実にありました😅
たぶん子宮が元の大きさに戻るに従って落ち着いた感じです。
なので産後しばらくは食欲もなかったし、よだれつわりもありました💧

ママリ

2人とも悪阻がひどかったんですけど、2人目のときは陣痛中も吐きました😭痛いし、気持ち悪いしで最悪でしたね…
産んだ後は出産の痛み、会陰切開の縫合の痛み、後陣痛を感じてて😭いつの間にか吐き気はなくなってました🥹
夜中に産んだんですが、産むまで吐いていたし、お腹空きすぎて朝食も完食しました🥰(笑)
約10ヶ月ぶりに吐き気なく食べれることができて『美味しい!!』と感じられることが本当に嬉しかったです🥹💓