※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちぃ
サプリ・健康

妊娠して15キロふとり、産後13キロまでは自然と落ちたのにあと2キロが落…

妊娠して15キロふとり、産後13キロまでは自然と落ちたのにあと2キロが落ちない😂
できればあと5.6キロは落としたいですw

完母なので、3食きっちり食べて時々甘いもの食べちゃってます😭
間食してる場合じゃないのに。。。笑

スクワットやストレッチは出来るだけするようにして、娘をおんぶして家事したり、買い物したり、体を動かすようにしてますが減らなーい😭😭

産後ダイエットなにしてますか〜?
痩せる食べ物、飲み物、これやって痩せましたーなんてあれば是非教えてください♡♡笑

コメント

黄緑子

まだそれでいいんですよ♡♡
母乳あげてるのに一気に痩せると、出なくなるか、母乳のドクターストップです^^;

1歳までゆっくり戻ると思います。
暴飲暴食を避けて、ある程度間食もしないと!

離乳食が始まって、一回食が安定してきたら自分の食事を見直して、3回食が安定してきたら、妊娠前の食事に戻すか減らします!

• さきちぃ

さきちぃ

アドバイスありがとうございます😂
    私の周りは出産しても細い子が多いので、なんか焦ってしまっいて。。。
    ファッションも好きなので早く可愛い服が着たくて🤣

• 2月1日
ひらり

トコちゃんベルトして散歩をし始めた途端体重が減ってきました‼️自分でもびっくりするくらい💡自然とお腹を引き締めたり、姿勢よくしたり気持ちも違います‼️