※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱と咳が続き、心配。同じ症状の方いますか?

木曜日から38度超えの熱が出ていて、午前中は下がるのにまた38度まで上がります。耳鼻科、小児科行きましたが、コロナ、インフルは陰性。先々週にヒトメタはかかっています。口の中に口内炎みたい喉できてたのでヘルパンギーナかなと私は思っています。

咳が酷いです。全然良くならなくて心配です。咳した後「ん、ん」という声も聞こえるようになってもしかして酸素足りてないのかなとか思って来ました。

同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ

土曜日から38℃~40℃の熱で
午前中は下がるけど午後からまた
あがるとが今日までです💦
咳も酷くてなかなか良くならず…
アデノウイルスと言われました😢
心配ですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です。アデノですか💦明日また病院に行ってみようと思います。本当心配ですよね。症状一緒です😢今日は目やにも出て来ました。

はじめてのママリさんも看病疲れしてませんか?私はへとへとです💦お互い頑張りましょう☕️

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初日と2日目は目やに出てました💦可能性ありそうですね😢
    高熱も5.6日続くみたいですし💦
    私もへとへとです😱

咳が酷くて寝不足なうえに、咳が酷いと熱が出てきたらほぼ抱っこでして😭

お互い早く良くなるよ良いですね😭
    そうですね💦頑張りましょう😭

• 6月8日
ちゃんゆり

いままさにそれです。金曜に長男発熱で39°台。頭痛と咳がありました。
一日で下がり月曜に次男発熱。喉の痛み腹痛40°台とありました。今はもう2人とも保育園行ってますが、長男はずっと喘息のような咳をしていて今日帰りに耳鼻科行こうとしたんですが、私が頭痛と38°台の発熱になりました。何となく喉が痛いかなってのと強い倦怠感と頭痛があります。子供たちは陰性で風邪と言われたんだけど喉の強い痛みを訴えていて白い水疱?口内炎みたいなのがあり多分ヘルパンギーナ?と思っています。