※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でも使われてるようなカラー剤を購入してセルフカラーしてる方い…

美容院でも使われてるようなカラー剤を購入してセルフカラーしてる方いますか??
何の商品をどこで購入されてますか?

もしくは美容院でのカラーと同じくらい傷みにくいおすすめのカラー剤あれば教えていただきたいです!

ネットで見てたらイルミナカラーとか売ってて
気になりました🤣
初め色々揃えるのにお金いるけど、やはり毎回美容院でやるより安いですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

アディクシーカラーを自宅でやってます。
美容院→2ヶ月後自宅でカラー→2ヶ月後美容院みたいな感じでやってます。
もともと2ヶ月おきにカラーカットトリートメントしていたので節約になってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディクシーカラーは今の美容院でやってもらってるやつなので自分で出来たら絶対いいなと思います☺️
    ご自身で何色か調合されて使ってますか?
    それとも色は単色ですか?
    根本と中間、毛先で色変えないと上手く染まらないですかね??

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は基本の色は同じで明るさ?濃さ?を配合して使ってますよ。
特に私は根本毛先とかで変えてないです!
染めたい色や明るさでも違うかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ネット見るとカラーやトーンも種類が色々あるので
    自分の髪色でどんな風に染まるか想像できなくて悩みます🥹
    初めは無難そうなカラーで挑戦してみようかなと思います!!

• 6月8日