※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市で子連れで食事できるお店を探しています。遊び部屋や個室があると嬉しいです。定番のチェーン店に飽きたそうです。

北海道 札幌市

子供連れで夜ご飯よく行くところどこですか?
うちは共働きフルタイムで金曜日は夫婦で定時に上がり必ず手抜きで家族で外食します。

が、息子が行きたがるのでいつもスシローとかびっくりドンキー、サイゼリヤの繰り返し、、、
飽きました💦

遊び部屋が付いていたり、個室だったり、もちろん個室じゃなくても少しうるさくしても大丈夫だお店ありませんか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ラーメン屋さんなら、山岡家に
最近ハマっててよく行きます笑
好き嫌い分かれますけど、
お子様メニューもあるしガチャガチャも出来ます✨
あとは、つぼ八とか近所の居酒屋、
丸亀製麺、蕎麦屋さん、既に出てますが
びくドン、魚べい、スープカレーとかですかね?

はじめてのママリ🔰

しゃぶ葉よく行きます😊
私達はランチタイムで行きますが夜も遅くまでやってたと思います✨
しゃぶしゃぶ以外にも綿飴作れたりワッフル作れたりするので子供も喜んでます🙆🏻‍♀️
家族連れも多いので多少うるさくても問題ないかと🫶🏻

いち

ブルスタは個室ありますよ〜✨ 
しゃぶ葉も行きます💛 
ラーメン銀波露手稲は子連れに優しくてラーメン教室なんかもやってます!(めちゃお得です)  
つぼ八もカラオケ個室あるので子連れ楽しいです!料理はあれですが、、笑

地区を絞ればもっといい回答得られると思いますよ😊

arc

ベビーフェイスもカーテンで仕切って個室っぽくなりますよ😊

ゆん

ここに出てないのだと
串カツ田中もおすすめですよ☺️
掘りこたつの部屋がありおもちゃも
置いてあります。
(場所によるかもしれませんが)
お子様向けサービスもあります♡
調べたら出てきますよ😌