※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりがきつく、食欲がなく胸焼けが続く症状で、吐き気どめの処方を受けたいですか?

つわりがきついです。

前日まで食べられていたものが、どんどん食べられなくなり、
胸焼けが常時あります。

吐き気どめなど処方されている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきもこ

同じく私も胸焼け中🤢

私は5週からつわり始まって、8〜10週がピークだったのかなぁという感じでしたが、今も胸焼け感&胸の詰まり?がありほとんど食べられません😥

はじめは『メトクロプラミド』を処方して貰ってたけど、ホント気休め程度でした💦
その後、漢方の『小半夏加茯苓湯』を出してもらい、こっちの方が私の身体には合っていたような気がします💡

今は薬飲む程吐き気がないので、飲んでません🙂

ほんと、つわり辛いですよね💦
1日でも早く終わりが来ますように…🙏

• あー

あー

お薬、処方していただけるのですね☺️少し安心しました。

明日、2回目の通院なので、お話してみようと思います✨

私もつわりのピーク過ぎたかなぁと思っていたのですが、ぶり返してきた気がしています😂

食べられず体力の消耗が早いので、きついですよね😭
    寝起きは、ほんっときついです。。

お互いに頑張りましょうね😭♡

• 6月8日
はじめてのママリ

私はつわりで食べれず吐いてばかりで胃が痛かったので胃薬もらってました!

あとはビタミンb6がつわりに効くときいて気休め程度ですがチョコラBB飲んでました!

• あー

あー

吐きすぎると胃液が出て来て、胃が痛くなりますよね😭
    すっごくわかります!

チョコラBBが良かったのですね☺️✨
    私は、カロリーメイトのフルーツ味の飲むタイプが良かったのですが、
    受け付けなくなり、また体に合うものを模索中です😅

落ち着くまでの辛抱と思って頑張ろうと思います😭

ありがとうございます♡

• 6月8日