※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の学習力の無さにイライラします…旦那がキーケースを無くしました。…

旦那の学習力の無さにイライラします…
旦那がキーケースを無くしました。
自宅の鍵、実家の鍵、車2台分の鍵がついてます。
無くしたのは家から1時間ほど離れてる現場です。車で行き現場の駐車場でエンジンをかけてお昼ご飯を食べたので現場で無くしたのは確かです。
自宅はカードキーなので無くても入れますが車は鍵がないのでエンジンがかかりません。
もともと一つはスペアがない鍵なのでその鍵がないと乗れません。
旦那は盗まれたんじゃないかなと言ってます。
結婚前にも同じことをやってて数年前ヴィトンの財布を車に入れといたらなくなってたそうです。
ムカつくしが出てこない…けど多分私がキレたら逆ギレするだろうしもし新しい鍵を買うとかなってもお金管理も旦那なので自分のお金で鍵買え!とも言えないです。
注意力なさびっくりしますしほんとにムカつく…

コメント

ままり

うちの旦那もすぐ物落とします。結婚前から今までで、おそらく被害総額50万は超えてます。
もう病気だと思ってるので、車や家の鍵にはAir tag、iPhoneは私と位置共有、財布は最低限の金しか持たせません。
そういう人種だと思って、無くさないのではなく、無くした場合の対処法にシフトしましょう。

• りん

りん

やはりair tagいいですよね💦
    今回の件で買おうと思いました😭
    うちの旦那も最近はほぼ失くさなくなったものの付き合う前はスマホやら財布も何回か無くしてるそうです😵‍💫やはりそういう人種と考えるしかないですよね…

• 6月7日