※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

新生児用オムツ、1パックで足りるか悩んでいます。何パックほど買えば無駄なく使えるでしょうか?

みなさん新生児用のオムツ何パックほど買ってますか?
とりあえず、今1パック買ってるんですけどあとどれくらいあれば無駄なく使いきれるかな?っておもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3パックは買ってました!

つむママ🔰

うちは小さく産まれたので新生児用は3ヶ月近くまで使用していました。産まれる大きさによって使える期間が限られてくると思いますが2、3パックくらいは大丈夫かなと思います〜!

ちゃめ

とりあえず入院用に1パックだけ買ってます!
あとは生まれた赤ちゃんの大きさにもよりますが、入院中に旦那に3パックぐらい買っておいてもらって、自宅に帰ってからは様子見で買っていこうと思ってます🙂
3000g前後の標準で産まれると、たぶん5パックぐらいは軽く使い切ると思います🤔

みー

1日12回おしっこ出るとして計算してもいいと思います☺️

mama

私は上の子も下の子も3ヶ月くらいまで使ってたので、かなり使いました☺
体重5,000キロまでとか書いてありますが、目安でしかないため跡がつかない漏れないなど、困ることがなかったため結構新生児用でいけました😊

ゆうり

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず3パックほど買ってみて産まれてから様子みてみようと思います!

はじめてのママリ🔰

出産前に2パック買っておきました!
…が、全然足りず買い足しました😅
(3~5パックくらい買い足した記憶があります)

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます!
    とりあえず3パックほど買ってみて産まれてから様子みてみようと思います!

• 6月6日