※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
ココロ・悩み

最近子供の体調不良で悩んでいます。育児に向いていないと感じ、メンタル強化方法を知りたいです。友達もいない状況で悩んでいます。

弱音吐かせてください。
お叱りはいらないです。
励ましていただけると嬉しいです😭

最近子の体調不良が続き、仕事も休みがち、病院もたらい回しにされ、今日また病院にかかったらお医者様に説教され、お子2人は長時間の診察と高熱でギャン泣きで、私まで病院で泣いてしまいました、、、
後に待っていた方達もお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大人のくせして公共の場や子供達の前で泣いてしまったことにも恥ずかしくてきえてしまいたいです。

消化できない悔しさや悲しさ、ネガティブな気持ちは普段どのようにしてモチベーションあげていますか??

子供達、大好きですが、私に育児は向いてなかったと毎回考えてしまいます。
こんなこと考えてはいけないはずなのに、いなかった時のことばかり考えてしまうダメな母親です。

もっとメンタル強くなりたいです。
少し嫌な事や、疲れがでると全身蕁麻疹が出てしまい、腫れ上がって痒みとヒリヒリとなってしまうのも最近しんどい😓

悩みを話せる友達も、少しお茶をする友達も居ません。
乱文で吐き出してしまい申し訳ありません。

コメント

はちゃ

毎日お疲れ様です😢
お子さんの体調はいかがですか?

病院に行くことや、看病でグーモさんもお疲れですよね😣肉体的にも、精神的にもお疲れだと思います💦

なんでその医師が説教をしたのかわかりませんが、お子さんたちが心配でたまらない中、疲れもたまっていてキツイことを言われたら、だれでも泣いてしまうと思います😣

わたしは辛い時、自分の好きなものをたくさん食べてます!何も考えずにただただ食べます!

看病もあると思うので、今はまだ無理かもしれませんが、お子さんたちが元気になったら、ご自身の好きなことされてくださいね🥺

• グーモ

グーモ

暖かいお言葉をありがとうございます😭

いまだに気分が上がりませんが、子供が熱はありますが元気で飲食も頑張ってくれたので少し嬉しいです。

明日、甘いものでもご褒美に買ってこようとおもいます。
    ありがとうございます😭
    大変救われました

• 6月6日
  • はちゃ

はちゃ

お子さんも少しずつ回復してきてるんでしょうね😣✨
    安心ですね😊💕

グーモさんも休める時に休んでください!
    お子さん、お大事になさってくださいね😊

• 6月6日