妊活中なのですが、元々私拒否のレスで2人目のために再開しました。性行…
妊活中なのですが、元々私拒否のレスで2人目のために再開しました。
性行為も中に出されるのも本当は嫌ですが、タイミング見て「今日タイミングとろっか」と誘うと「やっとくか!」と隠しきれないニヤニヤを見せる旦那にイラッとします。
妊活再開した時もやっと避妊しなくていいんだ言わんばかりのニヤニヤ具合。
やっとくかの一言にお前はいつもより気持ちいだけでこっちは後処理もあり大変なのにむかつきます。
2人目ができて欲しいのももちろんですが、妊活が苦痛すぎて今回できなかったらまた来月も性行為しなきゃいけないんだ…と嫌になります。
性行為嫌だけど妊活頑張った方いますか?
- ママリ🐰
コメント
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい私自身の話ではないのですが、親友がそゆ感じでした。
嫌だと毎日電話で愚痴聞いてました🤣
親友いわく、赤ちゃん欲しいから諦めるしかないと言ってました🥲
なんで嫌なのか、自分でも分からず色んな営みをしてみたみたいですが、そもそもそーゆー行為が好きじゃないと気づいたみたいで諦めたと言ってました。
はじめてのママリ🔰
日本語下手ですいません💦
性行為やりたくないのを諦めるしかないって意味です!
ママリ🐰
コメントありがとうございます!
そうですよね…2人目のためと割り切ろうと頑張っているのですが頻度もぐんっと増え、性行為に対する熱が旦那と差がありすぎて今から気が重くなります🥲
赤ちゃんのためと思って諦めます🥹
はじめてのママリ🔰
親友も同じこと言っていました😭
頻度増える度にストレスやばく、逆にできないんじゃ?と思い、わざと女の子欲しいと言って行為の時間を短くしようと産み分けしたらしいです🤣
軽く旦那が自分でシゴいてからすぐ入れてすぐ行ってもらうと言ってました😂😂
でもできたのは男の子でしたが、もう3人目はいらないと言ってました😄
男ってほんと猿…こちとらそんな余裕ねぇ!って感じですよね🤣