※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

上の子が日曜日の夕方から熱が38度あり、昨日受診しました。診断は咽頭…

上の子が日曜日の夕方から熱が38度あり、昨日受診しました。
診断は咽頭アデノウイルス?が陽性みたいです。

日曜日から月曜日にかけての夜中、頭が痛いと一度だけ嘔吐しました。
そのことを先生にも伝えると軽い胃腸炎になってると。

今日の夜中も一度嘔吐しました。

胃腸アデノウイルスじゃね?と思ってしまいますが喉にびっしり白いのがあるみたいです。

同じような方、嘔吐はいつ治まりましたか?
嘔吐さえなければと…ちゃんと薬も飲んでくれなくて看病がしんどいです。

これが下にもうつるのかと考えると死にたくなります。もし下の子にうつった場合同じように嘔吐などの症状がでるのでしょうか?

仕事にも行けないし休みの電話も動悸がして消えたくなります。

コメント