※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のためにレッグウォーマーを使うか迷っています。皆さんの体験談を聞かせてください。

生後4ヶ月の男の子を育ててます。
レッグウォーマーって実際みなさん使ってますか?

夏用に買おうかと思ったものの要らないような気もしており皆様の体験談などお聞かせ頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

持ってましたが全く使いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ使いませんでした😣足がムチムチすぎて食い込みが激しくて😅

mama

使ったことないです!
ですし、冬に使うものだと思ってました🤔

きゃあ

2人目は今でもロンパース着てるので使ってます!
秋にも使ってましたしこれからは冷房対策にも使おうと思ってます☺️
1人目は早めにセパレート着せたのであんまり使いませんでした💦

はじめてのママリ🔰

夏はボディースーツ1枚なことが多くなるだろうから薄いレッグウォーマー買いましたけど、今も結局使ってません💦
脚むき出しになるのが嫌だったけど、やっぱ付けると暑そうで😅

はじめてのママリ🔰

使ったことないです🫣
靴下も1回も使ってません🫠

いろ

冷房対策に買いましたが、夏はそれでも暑かったので全く使いませんでした。
秋の夕方に、冷房つけてると寒いかなという時間帯だけ使用しました。
洗い替え様にたくさん買いましたが、あっても1〜2足くらいで足りたなと思いました😓

モチまま

1人目の時に全く使いませんでした。現在2人目で日差し避けや、冷房対策としてレッグウォーマー使用しています。

はじめてのママリ🔰

結構使ってない方が多いですね💡
上の子のときに透かし編み?みたいな薄ーい綿100%のレッグウォーマー買って結構重宝しました。

寒いかな?と迷ったときに腕や足につけて暑くなってきたら取ったり、大人でいうカーディガンみたいなかんじで使ってました。長袖→半袖とかにチェンジしたらいいけどうちの子は動きが激しすぎたのでレッグウォーマーでの調整の方が楽でした😂
伸びる素材なので上の子3歳なんですが最近も使ってました。そろそろ小さいので下の子に譲ろうかなと。