※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

熱が下がっても味覚が変化し、食事の楽しみがなくなってつらいです。コロナ感染の可能性が心配で不安です。

39度の熱を出して寝込んでから熱が下がっても味覚が変です…
水が甘く感じたり匂いが分からないので味はするけど鼻が詰まってないのに鼻から抜ける風味がないような感じ?で鼻をつまんで食べているような感じです。。
コロナだったんですかね💦いつ治るのか不安です(´;ω;`)
食事の楽しみがなくなっていてつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナじゃないですか??
コロナの時に味と匂いしなくて3週間ほどでなくなりました。

  • あ

    3週間…(´;ω;`)水が甘く感じて気持ち悪いんですよね💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は甘みと旨みが一切消えて、苦味と辛味と酸っぱみのみでした🤣
    水以外の味のあるもの飲みましょ😏

    • 6月4日
  • あ

    気持ち悪いですよね(´;ω;`)
    ご飯の楽しみが消えてSHOCKです笑

    • 6月6日