※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の書斎(3畳くらい?)って言ってもゲーム部屋なんですけど、エアコ…

旦那の書斎(3畳くらい?)
って言ってもゲーム部屋なんですけど、
エアコン用のコンセントは
ついてますが3畳にエアコンは
旦那がもったいない
もっとお金に余裕が出てきた時にと
言っていて(3月に引っ越してきたばかり)
すごく熱気がこもる部屋?なので
コンパクトな冷風機、または
扇風機を購入したいと思ってます。

ネットで買いたいのですが
Amazonで買うのがいいのな
また、ヤマダ電機、ノジマ、ビックカメラ
ヨドバシカメラなどの家電量販店?の
オンラインストア?がいいのか

どこで購入するのが
1番安くかつ性能がいいのを
購入できますか?

コメント

♡

楽天ですがコンパクト扇風機使ってます!
首振り機能もあるし使わない季節は場所取らずにしまえるのでオススメです!

  • ♡

    固定だと2500円、首振りだと3200円です!

    • 6月4日