※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に娘と一緒にモーニングすることにハマっててそれがすご…

旦那が休みの日に娘と一緒にモーニングすることにハマっててそれがすごくストレスです😱
娘が起きてくるのは6時前後、旦那は9時です
一緒にモーニング行きたいならもっと早く起きてきて欲しいし娘が起きてからお腹すいてるのに待たせてるのも可哀想で💦
ヨーグルトとか軽めのものはあげてるのですがあげすぎるとモーニング行った時にいらないと言うし。
1人で勝手にモーニング行くか家でパンでも食べろ😤って思っちゃいます
こっちは朝から娘の世話して家事して起こさないようになだめてやっと起きてきたと思ったらさぁ行こう~❣️って呑気すぎて

本当に自分中心野郎

コメント

sistar_mama

それはストレスですね💢
娘さんに旦那さんを起こしてもらいましょう!もちろん、朝6時に😊
それで娘さんに嫌われても旦那さん自業自得ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね?!起こすと怒るんですよ!なんでそんな朝早くから食べないとだめなんやと😡
    お昼ご飯も混むので私は早めに食べたいのにそれもお昼は常識では12-13時やからな!とか言うやつなんですよψ( *`∀´*)ψ

• 6月4日
  •  sistar_mama

sistar_mama

えっ、娘さんが起こしてもキレるんですか😳💢
    前日に娘さんと何時に行くとか約束させてもダメですか?

• 6月4日