※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今テレビに出てる、てぃ先生ってすごいですか??あの人みたいな声かけできていないと母親失格でしょうか😢??

今テレビに出てる、てぃ先生ってすごいですか??
あの人みたいな声かけできていないと母親失格でしょうか😢??

コメント

ゆう

そんなわけないですよ〜!😨
あくまで理想だと思いますから、できるところ参考に程度でいいと思います💦

失格ってのは、虐待してる人くらいしか当てはまらないと思います。
どんな子育て法でも、愛を持って子供に寄り添っていればいいと思います。
てぃ先生のはあくまでも理想かなーっと。参考程度で😂

ミタゾノヘアー

あの声掛けできないから母親失格とかは無いです😊
私も幼稚園教諭してたので分かりますが、自分の子どもだとできないんです!🤣あんなに冷静に時間に余裕もって出来ない!🤣🤣そして、先生が言うのと親が言うのも違いますし、行き詰まった時のヒントくらいで良いと思います😊

P

てぃ先生みたいな声がけできたらいいんだろうなと思いますが、てぃ先生に子どもがいるわけではないので現実はそう上手くいかないわ!の思ってしまいます😂

ライチ

てぃ先生の帰る時の声掛け試しましたが、息子には通用しませんでした😂

はじめてのママリ

あれはただのテクニックってだけです(笑)
たまに「ん?ちょっとおかしくない??」ってことも言ってますよ〜🤣