※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫との行為中、誤ってお尻に入れて激痛。痛みが続いている。同じ経験の方いますか?

下ネタです🙇‍♀️

昨日旦那と仲良ししており、いざバックで入れようとしたら誤ってお尻に入っちゃって激痛でした😭😭😭😭
いたーい!!!と私号泣😂行為は途中で終了しました笑
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃ痛くないですか?!?!
一晩経っても何だかまだ違和感です🫠

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

入り口にグッと入れ間違えたことあります!まじでいたいですよね😢😢

次の日も違和感しかなくてしばらく💩するの怖かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、陣痛思い出すくらいの痛みでした😖

浣腸みたいな感じになったのか、今日一日ずっと便意みたいになり夜に💩する時とても怯えながらしました😇

• 6月2日
むにゅ

20歳くらいの時勢い余ってつるんと滑って入れ間違えられたことあります😭😭😭
私はもちろん痛すぎて泣きましたがむこうも相当痛かったらしいです🤣🤣🤣
2〜3日ずっと違和感ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、勢い余ってツルンでした😭つるんと結構しっかり入って悶絶でした😱
    旦那は私の悲鳴で気づいたらしく、しかもそんなに痛いと思わなかったようでもう今日は出来ない😭と言うと、えぇ〜と😂
    2、3日違和感覚悟しておきます🫠

• 6月2日