※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと.
ココロ・悩み

退職したいけど、社長の奥さんが怖くて退職を申し出られない。勇気が欲しいです。

仕事を退職したいのですが、私が働いてるのは小さな会社で、退職を申し出なければいけないのが社長の奥さんなんです。
奥さんがめちゃくちゃ怖くてガツガツと言って来る人なので退職したいと言うと何言われるか…と思うと毎日ビクビクしてなかなか退職を申し出ることができません。
あと一歩の勇気がほしいです。

コメント

whisky

頑張ってください!
私は20年勤めた小さい会社を『産後、働こうと思いましたが、主人がダメだと言ってきまして…』と主人を悪者にして辞めさせて頂きました(笑)
小さい会社は辞めづらいですよね。
辞めるまでの1ヶ月間は厳しいかもですが、そこを乗り切ってしまえば何とかなります。

• どっと.

どっと.

辞めると言えてもそこからの1ヶ月が果てしなく長いですよね…
    1日も早く辞めると言いたいです。
    毎日胃が痛くてご飯も食べれずでほんとダメです…😭

• 1月31日
rB

あなたの人生の選択なので、遠慮したり怯えずそのまま伝えれば良いと思います。
他人に何を言われても、気にしないのがイチバン✨

• どっと.

どっと.

そうですよね…私の人生ですもんね(゚´ω`゚)
    とにかく何でも気にする性格なので退職を申し出て奥さんに何言われるんだろうと被害妄想が膨らんで前に進めずにいます。

• 1月31日