※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、久しぶりに子供を見てもらって夜友達と2人でのみにいったのですが…

昨日、久しぶりに子供を見てもらって夜友達と2人でのみにいったのですが、そこに居たおっさん達が話しかけてきてどっちの方がかっこいい?とか、片方のオッサンが下系の話を聞いてきてそれに対してもう1人のおっさんがこの人嫌か嫌じゃないかどっち?とか色々聞いてきてせっかく友達と飲みに行ったのに全然楽しくなくて1時間で帰ってきました😩
あと返事にめちゃくちゃ困ったのですがみなさんならなんて答えますか😂

コメント

🐰

せっかくの飲みだったのに最悪ですね😫😫😫

オッサンガン無視して
店員さん呼んで、このオッサンが下ネタぶっ込んできて迷惑なんですが…って言います💦

はじめてのママリ🔰

きも〜い!!
せっかくのお友達との楽しいお出かけが台無しですね😢
おっさんたちいつまでそんなことしてるの?大学生じゃないんだからさ🤷‍♀️
下手に対応しても調子のせるだけだし、無視するのももっと執拗に絡んできそうで嫌ですよね。
おっさんのせいでむかつくけど、私は何も言わずにお店を変えるかなと思います😮‍💨

みず

うちの旦那のほうが100倍カッコイイです。って言って終わりですよ!

はじめてのママリ🔰

答えるのでここのお会計お願いしますね!
って言ってちょっと話して金だけ出してもらってさっさと出て行きます