※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

籍を入れてまだ3ヶ月、、、旦那のカバンから見知らぬ人との写真その後そ…

籍を入れてまだ3ヶ月、、、
旦那のカバンから見知らぬ人との写真
その後その写真に写ってた女と似顔絵を描いてもらったみたいで二人のラブラブな似顔絵がでてきた。。。
しかも、腕組んで描いてもらっててショック、、、
みなさんなら今後どうしますか?
まだ3ヶ月だし不貞行為があったかはわかりません。
携帯は付き合ってる時からお風呂にもトイレにも持ってくガードの硬い旦那です。
出張や夜勤もある為家に帰ってこないことは多いんですが、言動がたまにおかしいので最近おかしいとは思ったんですが、なんせ証拠を掴む事がかなり難しい、、、

コメント

🐈ネコマル

私なら聞いちゃいます、、机にその写真置いておいて、これ誰??!って聞きますね。。

• ゆ

モラハラ気味旦那なので、恐らく友達の一点張りか勝手にカバン見た事に激怒して話にならないような気がします。
    だから話かける時はもっと証拠抑えて言い逃れできないとこまで抑えないとダメかなーって思ったり、そんな事して真実知っても自分のメンタルがやられそうで、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ほんとにそういう状況になったら
爆発してできないと思いますが、
理想は証拠掴んで慰謝料貰って
離婚ですね。

お子さんはいませんか?
それならのんびり証拠掴みます

そのような写真など
証拠として写真撮りましたか?

• ゆ

とりあえず写真と似顔絵は写真取ってます!

子連れ再婚なので娘が一人います。

やはり証拠掴んで離婚ですよね、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆさんのお子さんですか?
    それは大変です。。

撮っていてよかったです。
    そんな男性と娘さん
    一緒に居させたくないですよね。

1人の女性も大切にできない
    男が娘さんのことを大切に
    できるとは思いません!

頑張ってください😢

• 2時間前
  • ゆ

ありがとうございます😭
    信じて分ショックが大きいですが今後の事しっかり考えて頑張ります、、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんが車乗ってるなら車にGPSつけるのはどうですか?

• ゆ

それもありですよね、、、
    ただGPS付けてる事がバレた時にめちゃくちゃ怒鳴られそうですね、、、
    逆にそんな事するやつとは離婚だと言われそうでこっちが悪者になりそうで、、、

• 1時間前
ママリのママ

とりあえず証拠に写真だけ取っといて見なかった事にしてまた証拠が出てくるのを少し待ちましょう。
これからできそうな事で言えば、出張や夜勤が多い旦那で仕事で使う車の鍵をその辺にポイって置いてる人なら、大容量タイプのボイスレコーダーを買って掃除した時とかにバレない車のシートの裏側に貼り付ける形でセットしておいて、定期的にデータチェックしてみるとかどうですか?
あとはゆさんの友達にお願いして車出してもらって怪しい日に尾行するとか!
私なら友達からそんな事情聞いたら大歓迎だし友達なりにガチで手伝います笑笑

• ゆ

そうですよね、、、

本当そんな友達いたらありがたいです😓

• 1時間前