※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカー、チャイルドシート、カートに乗りたがらず、抱っこ紐が好き。1歳を過ぎても慣れないのはなぜ?抱っこ紐派のママさんいますか?

ベビーカー、車と自転車のチャイルドシート、スーパーのカート全て乗せた瞬間ギャン泣き😭抱っこ紐大好き😭😭もう1歳超えたのにいつになったら慣れるんでしょう😭
お尻に針でもささってるんでしょうか😭

大人しくベビーカー乗ってる赤ちゃん見ると本当にうらやましいし、ベビーカー乗ってくれないの?大変だね〜って何回も色んな人に言われた
でも抱っこ紐取り付けてるところを見ただけでニコニコして高速ハイハイでこっち来られると歩くの重くてもいいやって思ってしまう😂

ずっと抱っこ紐だったママさんいますか?

コメント

マミー

答えになってるか分かりませんが、ヒップシートどうでしょうか?😭
試してたらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦ありがとうございます🙇‍♀️
    ヒップシートは楽ですか??🥹
    調べたらそんなに高くないので検討してみようと思います!☺️

• 6月2日
  • マミー

マミー

うちは母に買ってもらったものがあるんですが、なんかしっくりこなくて使ってないんです😂

でも全然楽だと思いますよ😌!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳でも使ってみないとわからないですよね🫶
    ありがとうございました🙏✨

• 6月2日