※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アイロン(服用)とエアコンってみなさんだいたい何年くらい使いますか?

アイロン(服用)とエアコンってみなさんだいたい何年くらい使いますか?

コメント

はじめてのママリ

アイロンはスチームが壊れたら買い替えて、エアコンは10年くらいか、電気代が急に上がったら変えますね🤔

ママリ

基本壊れるまでなんですが、
アイロンは13年くらい使いました!なんか錆びてきたのかスチームの穴からなんか出てきて服が汚れたのがきっかけで買い替え。
エアコンは12〜3年くらいだったかと!

ジャスミン

アイロンって服に使うやつですよね、、
うちはあんまり出番がなく、、旦那もパリッと毎日ワイシャツって感じでもないので
わたしが一人暮らしして勝った時のものをずーっと使ってます 歳がバレるのでざっとですがもうすぐ成人しそうです、、
頻度が高いといいのを買ったりするのでしょうが💦
エアコンは今年7年目ですね!エアコンクリーニング今年初めてやる予定です。
効きが悪くなったりしたら買い替え予定ですがいまのところ問題ないので未定ですね😊

アイロンは壊れるまで
エアコンは10年以降で変えれる余裕ができたら変えます🤣